ニューシューズ!! COMING SOON!!

ニューシューズ!! COMING SOON!!

みなさま大変お待たせしました。間もなくASAKUSA CLIBING 「ニューシューズ」 が入荷します。(お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。)

今回は少しだけ画像をお見せしましょう!!少しだけですよー!!

はい!今回はここまで!!

ここまで長かった~、

ASAKUSA CLIMBINGのシューズを作ってもらっていた工場が倒産してしまい、日本で製造するべく動き出し早1年半が過ぎました。

その間にCOVID-19が訪れて、なかなか工程を進めることが難しい期間が続きましたが沢山の人たちに助けてもらい、なんとかココまで来ることが出来ました。

ちなみに、発売日はまだ未定ですが、、、2021年8月を予定しています。

今後の進捗情報をこまめにブログをアップしていきますので、楽しみにしていて下さい。